リモートサーバーが見つかりませんでした

入力したアドレスに誤りがないかを確認、もしくはサイトを検索してみてください。



コノシュンカンヲマッテイタンダ-!

ブログ非公開にしてたの忘れてた!

メイプルは適当にクエストやって遊んでます。
装備集める~とかは無さそうです。

あと、ログインしてる時間が悪いだけなのかもしれないけど人少ないね
100Lvから始めれる課金アイテムがあるみたいだし、低Lvのキャラクターが少ないだけなのかな?

ぎがでり

デーモンスレイヤー作りました。
70lvになりました。

ice.jpg

sy.jpg

昔基準で考えると普通に強いアイテムが簡単なクエストやってるだけでもらえるから凄いなあ
知力全身60%とかジャンプ靴60%もなんか普通に簡単なクエストでもらえるし今は価値無いんだろうなあ
やっぱり潜在能力ゲーなのかな

wee

昔書いたブログの記事読んだら気持ち悪過ぎワロタwwwwwwwwwww

あと、久しぶりにメイプルやってます。
たぶんすぐ飽きるだろうからずっとぼっちプレイだろうけど!
カンナとかいう職業で作ってみたんですが
装備もないのに2時間とかで40lvになれたり
1kwm=1,5gでwmが募集が募集されてたり
凄い時代ですね。

早すぎる時の瞬きに晒されて

え、メイプルって9周年なの・・?
そんなにたってたのか・・・

更新が先か閉鎖が先か惑わされる

SAできるようになってたよ!
楽しいけどSA終了したあと妙に画面が明るくなるから再起しなきゃいけないのが面倒だからやる気でない。
SAするためだけのPC誰かください
前のページ 次のページ

FC2Ad

