リモートサーバーが見つかりませんでした

入力したアドレスに誤りがないかを確認、もしくはサイトを検索してみてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

wee

昔書いたブログの記事読んだら気持ち悪過ぎワロタwwwwwwwwwww

あと、久しぶりにメイプルやってます。
たぶんすぐ飽きるだろうからずっとぼっちプレイだろうけど!
カンナとかいう職業で作ってみたんですが
装備もないのに2時間とかで40lvになれたり
1kwm=1,5gでwmが募集が募集されてたり
凄い時代ですね。

コメント

少し前なら、俺もやってたんだけどな。

ちなみに、言われて気づいたけど、ランカーになってました。

  • 2012/10/09(火) 17:49:39 |
  • URL |
  • liza #-
  • [ 編集 ]

>>しゅんさん
メイプルのプロか・・
装備集めるの面倒臭くなかった?
潜在能力?とか性向?が意味不明で仮に普通にやろうと思ってもついていける気がしないんですが^o^

  • 2012/10/10(水) 02:08:21 |
  • URL |
  • ひるね #-
  • [ 編集 ]

俺も久々にやって、そんなもんだったな。

装備は適当に集めればおっけーだし、潜在能力は、重要なので勉強してください。性向は、あとまわしです。

  • 2012/10/10(水) 23:07:25 |
  • URL |
  • liza #-
  • [ 編集 ]

>>しゅんさん
なるほど・・
一ヶ月以上経ってまだメイプルやってるなら調べてみる
ありがとう!

  • 2012/10/11(木) 18:42:08 |
  • URL |
  • ひるね #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hirunesitekuru.blog39.fc2.com/tb.php/425-0de51469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。