リモートサーバーが見つかりませんでした

入力したアドレスに誤りがないかを確認、もしくはサイトを検索してみてください。

スポンサーサイト


bm

五段難しい
四曲目のabstractが難しいなあ
アケでやる機会が多くなると専コン使う時鍵盤が堅いのと打鍵音が気になる
芝ボタンならあんまり費用もかからずに取り換えれるみたいだけど
手間がかかるみたいだしなあ・・
daoコン買うかボタン代えるかしたいなー

コメント

ningコンバネ逆伸ばしでボタンやわらかくして皿もビニールテープ貼って滑り止め代わりにしたらすごくやりやすくなりました^^
資金に余裕があるならdaoコンとか買ってみるのもいいかもしれませんね
専コンは専コンで結構やりやすいですけど!
専コンにマイクロスイッチとか入れる改造は失敗しそうだったのでやめました;;

五段頑張ってください
今作はSP九段がものすごくゆとりだったので八段ぐらいまで頑張ったら今作中に九段ぐらいはいけるかもしれないです!

  • 2012/06/20(水) 01:35:23 |
  • URL |
  • らぴす #-
  • [ 編集 ]

>>らぴすさん
鍵盤入れ替える改造は底とか削る時に失敗しそうで怖いですよね・・
ningコン羨ましいすぎる!

今作がいつまで稼働するのか知りませんができれば取りたいですね!

  • 2012/06/23(土) 03:56:56 |
  • URL |
  • ひるね #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hirunesitekuru.blog39.fc2.com/tb.php/418-6b398ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

