リモートサーバーが見つかりませんでした

入力したアドレスに誤りがないかを確認、もしくはサイトを検索してみてください。



はいって 入って は言って

いつの間にかlol大会面子に入ってた
身内が募集してたのは分かってたけど、その身内に比べて自分が下手だったから言いだせなかったので嬉しい!

5-5arrangeと3-3rankedが楽しすぎて5-5ranked soloやる気が出ない、勝てないからな!!
負けてる理由を全てを味方のせいにするつもりはないけどgank来られた訳でもないのに6lvになる前にbotが2回以上死んでたりとか、counter来てる訳でもないのにjunglerが死ぬとかちょっと意味分からない
しかも稀にならいいんだけど数試合に1回はこんなんがいる感じ
レート上げたいけど難しいなー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hirunesitekuru.blog39.fc2.com/tb.php/400-7dbb41c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

