リモートサーバーが見つかりませんでした

入力したアドレスに誤りがないかを確認、もしくはサイトを検索してみてください。



200増えすぎ

一週間前に200LvBS追加したとこだけど更に200LvBSと200Lv英雄置きました。
勿論BSは一週間前追加したものとは別で二個目です。
英雄は昔販売していたものとは別 HPも性別も違うしねっていっても昔ブログみてくれた人しか分からないだろうけど・・
断ったけど買取依頼来た分もあと3体ぐらい200Lvきてるし昔に比べたらやっぱり200Lvが増えてきているんだなーって思います。
もう少ししたらアランも実装らしいし更にIDの値段は下がるのか、それともシグナスの祝福みたいなのがあって値段は上がってくれるのか・・!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hirunesitekuru.blog39.fc2.com/tb.php/337-077ab025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

