リモートサーバーが見つかりませんでした

入力したアドレスに誤りがないかを確認、もしくはサイトを検索してみてください。



1

ひたすら60kill5分ウェア
時間が時間だったし大体人数が5:5ぐらいになってよかった。
人数多いとグレ大量で怖いし、弱い相手でも挟まれたりしたら勝てないしね。
これからするべきことはゲーム中のマウスの位置とか座ってる位置に気をつけようかな。
調子がいい時と調子が悪い時ではやっぱり操作してる時の感覚が違うような気がするんでやっぱり椅子の高さとかは決めといたほうが安定しそう。
あとはやっぱりHS率をもっとあげるべきだなー
CWだったら赤が集まってくるしHSで確実に入ってくる人数減らしたほうがいいだろうしな。

まあ、あれです

野良はすぐ飽きるからだれかCW誘えよ!!!!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hirunesitekuru.blog39.fc2.com/tb.php/329-17c217c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

