リモートサーバーが見つかりませんでした

入力したアドレスに誤りがないかを確認、もしくはサイトを検索してみてください。



CTL

1

次の大会の時に入れてくれるクラン募集してます。
クラン戦KD80%だけど相手の勝率50ぐらいのとこだったんで普段からKD80とか越えてる訳ではないです。
それとHS10%だけど一応ARでの記録です・・ MRとか名前につけちゃってるけどSRは持てないものって考えてくれたほうがいいです。SRのほうがARより弱いんで・・

SAやってる人でこのブログみてくれてる人少ないからあんまり期待できないけどどっか枠あればお願いしますー!

[追記]
INはほぼ毎日、大体夕方~深夜の間 練習・CW呼んでもらえれば99%行く
VC べんと すかいぷ しゃべれる
DR OT PV 3rd WS CPぐらいならMAPの名称は大体分かる。

[更に追記]
一応決まりました。 ありがとうございましたー!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/11/03(火) 12:29:30 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

行ってみたいです。
SAのほうでフレンド送っておいてもらえるとうれしいですー!
VCスカイプならスカイプIDを非公開コメントで張っていただければこっちからコンタクト送っておきます。

>>非公開さん

  • 2009/11/03(火) 18:32:02 |
  • URL |
  • ひるね #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hirunesitekuru.blog39.fc2.com/tb.php/328-11b1b6a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

