リモートサーバーが見つかりませんでした

入力したアドレスに誤りがないかを確認、もしくはサイトを検索してみてください。

スポンサーサイト


サドンアタック リソースファイル

クライアントにホストと異なるリソースがあり~ファイル改変などのハッキング行為はアカウント削除もありえます。

って感じのエラーがでてサドンアタックのゲームプレイができない人が結構いるみたいですね。

友人や俺のPCもなったのですが直せたので治し方を書いておこうと思います^^bbb

1.再インストールする このときセットアップファイルで修復するのではなく一度完全にアンインストールしてからインストールしたほうがいいです。
(これで友人のPCは復活しました。)

2.サドンアタックを再起動してみる サドンアタックを一度終了してゲームを起動しなおしてみてください。
(これで俺のメインPC復活)

因みに両方しても治らない場合もあります。(俺のサブPCがそうでした)

まあ、SAのスレとかみてほかの直し方も発見したら追加します。
又、他の直し方を知っている方とかいたらコメントで情報もらえると嬉しいです。


追記に検索用ワード



サドンアタック クライアント ホスト 異なる リソースファイル 改変 ハッキング行為 アカウント削除

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hirunesitekuru.blog39.fc2.com/tb.php/325-f6166d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

