リモートサーバーが見つかりませんでした

入力したアドレスに誤りがないかを確認、もしくはサイトを検索してみてください。



凶夢など30

KD61%にあがりました。

最近クラン戦によく行ってるんですが
クラン戦で集合するときに
「全員集まったらいくから集まったら言って~」
ってよく言う人いますよね、俺も昔言ったことありますが。
でもこの台詞二人以上が言ったら永遠に全員集まらないですよね^o^

まあ、思うだけで結局本人に直接早く来いよ!!とかは言わないんですが早く集まるに越したことはないですよね。

あとAVAのCo-opが面白すぎ
昨日実装されたんだけどまだクリアできてない 誰か一緒にやりませんか?-?

コメント

AVAのco-opは注目できるね
結構やれる気がする

という俺はまだ手をつけてない

  • 2009/10/08(木) 12:58:35 |
  • URL |
  • kura #-
  • [ 編集 ]

ビデオカードがしょぼすぎてAVAが出来ない神pc←

  • 2009/10/09(金) 01:37:39 |
  • URL |
  • 世莉りぃ #-
  • [ 編集 ]

BSやろう
SGの使い手が相手するぜ

  • 2009/10/09(金) 08:11:15 |
  • URL |
  • Liza*rk #-
  • [ 編集 ]

Co-opいいよ今度一緒にやろう?
>くらそう

秋葉いって買ってこい!!
>ヨリリ

おk!
AKこそ最強の武器だと思ってる
>しゅんさん

  • 2009/10/09(金) 16:26:53 |
  • URL |
  • ひるね #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hirunesitekuru.blog39.fc2.com/tb.php/320-6c6b1150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

