リモートサーバーが見つかりませんでした

入力したアドレスに誤りがないかを確認、もしくはサイトを検索してみてください。



バトンがきた
やるの久しぶり



01:バトンを回す6人は?

6人もブログみにきてくれてる友人いないと思うんだけど・・死ぬべきか
暇な人やってください


02:お名前は?  

ひるね

03:おいくつですか?

27ペヌンソン
地球での単位は分からないです。

04:ご職業は?

ボウマスターです^^bbbb
 
05:好きなことは?

ひるね
 
06:好きな異性のタイプは?

いろいろ酷くなければなんでもいよ本当
 
07:特技は?

人を怒らせる事です。  

08:資格は何か持ってますか?

無いんだなーこれが・・・

09:悩みは何かありますか

少しあるけどここには書きたくない

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな物 ジョロキアとレッドブル
嫌いな物 ゆでたまご

11:好きな人はいますか?

嫌いじゃない人なら・・

12:あなたが愛する人に一言

BA-N

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

だからそんなに友人がいないといっているだろう

14:最近買ったもの

スイカバー

15:理想のデートコースは?

ファミリーマート

16:今の恋を一言で言うと?

(´^ー^`)

17:今まで年上の人と付き合ったことある?

もう簡便してください

18:これだけは負けないってのありますか?

ない・・です・・

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

まず服を脱ぎます

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

寝る

21:好きな芸能人は?

アニメ以外もう50年はみてませんが

22:あなたを動物に例えるなら?

そういうのは人から言ってもらうほうが良さそう

23:最後の発信履歴は?

簡便してください本当

24:じゃあ最後の着信履歴は?

;-;

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

ID買取・・

26:じゃあアドレス帳の27番目は?

どうすれば27人も友達が作れますか?

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

はは・・

28:またまたアドレス帳の29番目は?

もう簡便してください

29:自分のチャームポイントは?

肋骨

30:何フェチ?

解らないー

31:最後にバトンを回してきた人

でぽぽぽんさん

コメント

見に来てます!
いつもいつもあなたをみてます!

  • 2009/08/28(金) 08:11:02 |
  • URL |
  • ぴあす #-
  • [ 編集 ]

嫌いな食べ物が同じだ・・・
辛いものも駄目ですけど。。。
実はちょくちょくみて回ってます

  • 2009/08/29(土) 04:44:09 |
  • URL |
  • はれるにゃ #ePotdnQo
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hirunesitekuru.blog39.fc2.com/tb.php/299-6a0d926e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

