リモートサーバーが見つかりませんでした

入力したアドレスに誤りがないかを確認、もしくはサイトを検索してみてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エクスローサービス対応について

ID取引とブログについていろいろ

まず、ID取引についてエクスローサービスに対応しようと思います。
エクスローサービスとは、取引の際に、売り手と買い手の間に信頼の置ける中立な第三者を仲介させて金銭または物品の取引をすること。またはそのサービス。取引の安全の確保のために利用される。(wikiより)
エクスローサービスの際、利用する業者はリンクのAccelerator DT【エスクローサービス】を使用させて頂きます。
また、エクスローサービスでとられる手数料は買い手側の負担とさせて頂きます。
エクスクローサービスについての詳しい説明は此方をどうぞ。

次にブログについて。

今まで他のID販売ブログとの相互リンクは断っていましたがこれからはリンク可能です!
ただしリンク先のブログで詐欺にあった等何かあった場合も此方は責任を取りませんのでリンク先での取引はあくまでも自己責任でよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hirunesitekuru.blog39.fc2.com/tb.php/286-ec4eb8ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。