リモートサーバーが見つかりませんでした

入力したアドレスに誤りがないかを確認、もしくはサイトを検索してみてください。



今回はただの愚痴です。
ID買うって言ってメール送ってきた相手がいて値段も決まってゲーム内で待ち合わせしたんですよ。
それでじゃあ取引始めますかー!っていったら
相手「今からコンビニ行ってWM買ってきます^^」
自分「・・・」
相手「15分もあったら帰ってこれると思います」
自分「じゃあ、20分後ここで待ち合わせしましょう」

20分後・・
相手がこない
まあ、少し遅れるぐらいならいいだろ・・

30分後・・
遅いな・・

40分後・・
まだかよwwwwwww

50分後・・
・・

1時間後・・
^o^

結局その相手が帰ってきたのは7時間後wwwwwwwww
もうね、アホかと
まず常識的に考えて取引する時までにWMを準備しておくのが普通だろ・・取引する時になってからWM準備って何なの・・?

私は個人でID売ってるんで業者と違ってそういうことされると取引する気も無くなっちゃうんですよね
私が気に入らないと思ったらその時点で取引中止します。まあ、WMだけもらってID渡さないなんてことはしないですけど・・

あーwクソwwwwwwwRedBull飲みたいナアアアアアアア

コメント

私も昔ID買おうとして所持金を入札額以下にしたらまずいかなーって思って
欲しいもの買わなかったんですがー
結局その人はオークションほったらかしてその人の友達の写メとID交換しちゃったらしいです。
その上何の謝罪も無かったし・・・。
逆に用意して釣られた様な事もあるって事だけ・・・
ひるねさんしっかりしててもそういう人がいるからいい加減で良いって思う人もいるんでしょうかね・・・。

  • 2009/08/03(月) 18:30:03 |
  • URL |
  • はれるにゃ #Zqi5MbCY
  • [ 編集 ]

どこにでも頭沸いたゴミはいるもんだよ
オンゲーやってる限りそれは付き物
夏休みはそういうやつに1日5回は会うからストレスがぱねえwwwww

  • 2009/08/04(火) 03:21:08 |
  • URL |
  • rhyll #7JCuarZ6
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hirunesitekuru.blog39.fc2.com/tb.php/280-0f5656f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

