リモートサーバーが見つかりませんでした

入力したアドレスに誤りがないかを確認、もしくはサイトを検索してみてください。



最近メイプルいって暴れたいなーとか思うけどレベル高くても装備がない
それにHP10kはほしい・・遠距離
他鯖のピンクビーンの動画みたらもうちょっとで倒せるって感じだったしピンクビーンも行きたい
ただ作るのはいいんだけど妥当な値段でID売り払えるかってこととパッチのせいで装備ゴミ化が怖いんですよね
っていうことで欲しいもの全部WMで買ってから始めようかな、かなり先になると思うけど今年中に始めれたらいいと思う
まあそのときもまだメイプルしたいと思っていたらの話ですが・・

ここからメモ

SteelSeries S&S Solo 5700
ATH-AD500 7900
BM-38 9500
NG01B0 REALFORCE91UBK 17000
X260W 28000
サブウーファ付き2.1ch 木のスピーカ 4700
PC用地デジチューナー 8700
旧PC修理たぶんHD以外壊れてないはずだから2万あれば余裕

がんばろう

コメント

きゃるまん

その歳でなんでそんな多才なのw
せめてsaへたなって!

  • 2009/07/17(金) 12:13:12 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hirunesitekuru.blog39.fc2.com/tb.php/263-bb1bb963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

