リモートサーバーが見つかりませんでした

入力したアドレスに誤りがないかを確認、もしくはサイトを検索してみてください。

スポンサーサイト


ちょっとなに言ってるかわかんないっすね^^;>XYZ
グレイブ?グレイヴ?どっちか忘れたけどゴミ化したらしいですね!
作ったよ!って人いたらちょっと装備してみたいんで数分だけ貸してくれると嬉しいです^^*



あとスカイプチャットでitunes開きながらCtrl+T押してみ?って言われてー

1

!!!
こんなことできるなんで初めて知ったw
ただこれ使ってると結構メモリ食います・・やっぱりwinampがいいかなー


それとデスクトップ改造も結構進みました

1

あとはwinampのスキンと天気予報とRSSリーダーぐらいかな・・がんばろう


アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
あとID買取しないんですかってコメントきたんだけど今のとこ買い取る予定のIDいっぱいなんでそのID売れてから買取開始しようかなーって思ってます

コメント

それはないとおもうよ。
メールアドレスとかメイプルパスとか秘密の質問とか全部変えちゃってるから、それはないとおもうなー
よくIDに詳しくないからわかんないけど。
fixt本人はもうメイプル事態やってないから心配ないよ

  • 2009/07/02(木) 20:02:29 |
  • URL |
  • ジュニオール #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/07/05(日) 12:58:19 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hirunesitekuru.blog39.fc2.com/tb.php/251-f1eeafea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

