リモートサーバーが見つかりませんでした

入力したアドレスに誤りがないかを確認、もしくはサイトを検索してみてください。



Yiled

くそげーじゃねーよアホー! >アホ

ずっとやってなかったから弱くなっちゃってたけどやってます!機会あればその内相手してくれませんか! >ききゅさん

うまくなるまで時間かかるし最初はだれでも弱いよ!メイプルは22時以降にINするようにします^^v >ぴあすさん


SAとAVAばっかでブログ更新しようって思ってもネタがないなー
階級上がったとかそんな記事しかかけなそうだし・・

ブログ消そうかなー
リア充じゃないからリアルの日記は無理だし
こんなアニメみましたこんなゲームしましたなんて記事面白くないしね

まあ、ゆっくり考えますー!

コメント

SAフレくらい送れや!

  • 2009/06/01(月) 00:52:44 |
  • URL |
  • クロXYS #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hirunesitekuru.blog39.fc2.com/tb.php/239-e78a7771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

