リモートサーバーが見つかりませんでした

入力したアドレスに誤りがないかを確認、もしくはサイトを検索してみてください。



Elysion

いいだろ!これだけで1万するんだぜ!(自慢 >まきさん

釣り乙w2だよねw鯖2だよねw>しきにゃ

おうおうSAしようぜ>xys

最近のならノートのいい奴もでてるよ!でも長時間使ったりするならデスクをお勧めする
それとなぜかぜんぜんメイプルで出会わないね!何時ごろinしてんのw >ピアスさん

AVA始めてみた!

1

SAよりMAPが綺麗です 
SAと違うところは
・ポイントマン ライフルマン スナイパーの三つの兵種があってリスポするたびに兵種を切り替えて武器を変えれる
・防具・アクセサリがある
・暗視ゴーグルがある

1

ぐらいかな
雰囲気はCODに似てるかも

暇な人だれか一緒にやらないかなー!操作はSAと変わらないから難しくないよ!

終わり!

コメント

それやつたけどくそげだったよててててててててて

  • 2009/05/29(金) 16:54:09 |
  • URL |
  • ばか #-
  • [ 編集 ]

SAやってるのちかよるなちゃん^-^

quiNtet応援よろしく^-^

  • 2009/05/29(金) 17:26:13 |
  • URL |
  • ききゅー #-
  • [ 編集 ]

この間久しぶりにメイプルであえたねw
基本22時以降だと思います!
SA昔ちょこっとやってたけどセンスのなさに挫折・・

  • 2009/05/30(土) 03:35:20 |
  • URL |
  • ぴあす #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hirunesitekuru.blog39.fc2.com/tb.php/238-96bd52e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

