リモートサーバーが見つかりませんでした

入力したアドレスに誤りがないかを確認、もしくはサイトを検索してみてください。



(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

専コン買いました
2

公式の生産が終了決定してオークションの相場も箱無しで8k~安定してるのに6kで売ってたから2つ買ってしまった。
壊れた時の予備&布教用として使えるしね!
今日からやる気勢になるしかねえ

とりあえず専コンで始めてみて長続きするようならdaoコン買おう・・って結論に至った


タタコンも欲しいけど置き場ないんだよなああ
ただでさえ狭い部屋が更にせまくなるけど
ディスプレイと机増やそうかな・・

ビートマニアの専コンかアケコン募集

ビーマニ始めたいけどゲーセンに行くとプロしかいなくて
この人達を待たせてまでやっていいのだろうか・・ってなってしまうから
おとなしく家庭用で満足することにした

書くことない
時間はあるけどお金がない状態から
お金はあるけど時間がない状態になってしまった
とかいいつつこうして更新してるんだけどな!!!!

FC2Ad

