リモートサーバーが見つかりませんでした

入力したアドレスに誤りがないかを確認、もしくはサイトを検索してみてください。



やっぱり画像ないとさびしいブログになるなー!

久しぶりにありかくんやからぽとSAしました。
みんな上手すぎワロタ状態
特にありかくんはWHでした


>>らいるさん
フレンド送りました届いたら僕です

SAしてるーっていいつつ前の記事書いてから一回もやってないでござる
lolは1日1戦するかしないか
時間はあるはずなんだけど家に帰ってきたら疲れ果てて寝てる事が多くてなにもできないでござる。

広告消し

lolしたりSAしたり絵描いたりCGFしたり
やっぱり1つか2つに集中してやるべきか・・

FC2Ad

