リモートサーバーが見つかりませんでした

入力したアドレスに誤りがないかを確認、もしくはサイトを検索してみてください。



OSUばっかやってますメイプルやりたいけど時間とモチベが・・
数分っていう短いスパンでできるからついついosuをしたくなってしまう
メイプルINするなら1時間(1lvup)は時間使いたくなるからな;-;
ギルドまで作ったのにきらすぃやたそそさんには申し訳ない

あと、たまに見に来ているのは分かっているのでブログ更新しましょう>>ぴあすさんとか顔面さんとか
また足跡付かないように設定するけど
リンクのブログは結構覗いてますよ~

歯車

100Lvになりました

いろいろ書いてたけどかきたい事が多過ぎて書ききれないので全部消しました。

FC2Ad

