リモートサーバーが見つかりませんでした

入力したアドレスに誤りがないかを確認、もしくはサイトを検索してみてください。



お久しぶりです

メイプル久しぶりにINしてみたらレベル上がり安すぎワロタ状態
そして純粋に狩りが楽しい・・!火力が無くてもメルがなくて薬が買えなくても高Lvに邪魔をされても・・!

前ほどINしないだろうし態々リアルマネー使って装備揃えるってこともないだろうけどやって行こうかなーって感じです。
昔のフレンドとフレ繋ぎたい気もするけど装備ない上レベル低いお前なんぞいらんって考えの奴のほうが多そうであんまり探していません。

まただらだらやるかもしれないし、すぐ引退するかもしれない
どうなるかは分からないけどとりあえず報告です!

FC2Ad

