リモートサーバーが見つかりませんでした

入力したアドレスに誤りがないかを確認、もしくはサイトを検索してみてください。



2009年クリスマス中止のお知らせ

世界中で猛威を振るっている新型インフルエンザの感染拡大を防止するためクリスマスを中止することになりました。
人混みが感染拡大の原因となってしまうため、クリスマスパーティも開催中止となります。クリスマスイヴはデートや深夜外出などをせずに、各自でうがいをした上で温かくして自宅待機をお願いします。
キスや性交渉は濃密な接触となり、感染リスクが高まるため、やめてください。
なお、クリスマスプレゼントの交換は”マスクとうがい用イソジン”のみ許される事が日本サンタクロース協会から発表されました。
誠に申し訳ありませんが、感染拡大の防止にご協力いただけるようにお願いします。

空虚な廃墟に転がり

SAばっかしてる
クラン探してるけど合うところがない
野良ばっかです




















なんかもうブログに書くようなことじゃないな
ついったー始めようかな

トルクゲージ

書くことない

FC2Ad

