リモートサーバーが見つかりませんでした

入力したアドレスに誤りがないかを確認、もしくはサイトを検索してみてください。



あくせすあっぷのために増えそうなワードを

イモト 選挙速報 福田衣里子 小泉進次郎 比例代表 サライ 比例区 開票速報 鳩山由紀夫 幸福実現党 ワイピ 地デジカ  萩原健一 お手伝いネットワーク  スターウォーズ  クマンバチ 24時間テレビ 台風11号 炭火焼きチキンサンド  P2P torrent bitcomet トラッカーサイト Cabos Winny Share Hamachi 東方非想天則 新型PS3

グーグル急上昇ワードとかで適当に追加していこう

この記事はブロとものみ閲覧できます

バトンがきた
やるの久しぶり



01:バトンを回す6人は?

6人もブログみにきてくれてる友人いないと思うんだけど・・死ぬべきか
暇な人やってください


02:お名前は?  

ひるね

03:おいくつですか?

27ペヌンソン
地球での単位は分からないです。

04:ご職業は?

ボウマスターです^^bbbb
 
05:好きなことは?

ひるね
 
06:好きな異性のタイプは?

いろいろ酷くなければなんでもいよ本当
 
07:特技は?

人を怒らせる事です。  

08:資格は何か持ってますか?

無いんだなーこれが・・・

09:悩みは何かありますか

少しあるけどここには書きたくない

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな物 ジョロキアとレッドブル
嫌いな物 ゆでたまご

11:好きな人はいますか?

嫌いじゃない人なら・・

12:あなたが愛する人に一言

BA-N

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

だからそんなに友人がいないといっているだろう

14:最近買ったもの

スイカバー

15:理想のデートコースは?

ファミリーマート

16:今の恋を一言で言うと?

(´^ー^`)

17:今まで年上の人と付き合ったことある?

もう簡便してください

18:これだけは負けないってのありますか?

ない・・です・・

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

まず服を脱ぎます

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

寝る

21:好きな芸能人は?

アニメ以外もう50年はみてませんが

22:あなたを動物に例えるなら?

そういうのは人から言ってもらうほうが良さそう

23:最後の発信履歴は?

簡便してください本当

24:じゃあ最後の着信履歴は?

;-;

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

ID買取・・

26:じゃあアドレス帳の27番目は?

どうすれば27人も友達が作れますか?

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

はは・・

28:またまたアドレス帳の29番目は?

もう簡便してください

29:自分のチャームポイントは?

肋骨

30:何フェチ?

解らないー

31:最後にバトンを回してきた人

でぽぽぽんさん

この記事はブロとものみ閲覧できます

もう無理だ

この記事はブロとものみ閲覧できます

ロゴ作るの楽しいしとりあえずいろんなフォントで作って毎日変えようと思う

アンケート

この記事はブロとものみ閲覧できます

この記事はブロとものみ閲覧できます

あああああああああ
書いてる途中の記事消えた
長かったのに・・・
明日また書きます
伝えておくことは過去記事ほとんど非公開にします それだけ!

一時的にID販売記事非公開

私は帰ってきた!!!

いまからメール返信とコメント返信とブログ巡回とかしますすす。
メールとコメント放置しててごめんなさい!

この記事はブロとものみ閲覧できます

あうあうあー
ヤフーメールのパスワード忘れてしまった
ここ一週間ぐらいのメール確認できてないので送った方はもう一度hiruneyarou@yahoo.co.jpまで送信よろしくお願いします;-;
ID買い手が全然いないのに売り手は大量にいる・・ 予約多すぎてあうあうあー^q^
これから買い取り希望きてもほんと激安でしかしばらく買い取らないのでよろしく!買い手が全然いないんだよ。

あとしょっぼいのだけどサブPC2台買うことにしましたー予約いっぱい着てるのにごめんなさい^o^
低スペだけどメインPCでゲームしてるときにネットみたりメイプルでサブ吸わせるときに使うぐらいだから別にいいかな。

この記事はブロとものみ閲覧できます

エクスローサービス対応について

ID取引とブログについていろいろ

まず、ID取引についてエクスローサービスに対応しようと思います。
エクスローサービスとは、取引の際に、売り手と買い手の間に信頼の置ける中立な第三者を仲介させて金銭または物品の取引をすること。またはそのサービス。取引の安全の確保のために利用される。(wikiより)
エクスローサービスの際、利用する業者はリンクのAccelerator DT【エスクローサービス】を使用させて頂きます。
また、エクスローサービスでとられる手数料は買い手側の負担とさせて頂きます。
エクスクローサービスについての詳しい説明は此方をどうぞ。

次にブログについて。

今まで他のID販売ブログとの相互リンクは断っていましたがこれからはリンク可能です!
ただしリンク先のブログで詐欺にあった等何かあった場合も此方は責任を取りませんのでリンク先での取引はあくまでも自己責任でよろしくお願いします。

この記事はブロとものみ閲覧できます

この記事はブロとものみ閲覧できます

この記事はブロとものみ閲覧できます

この記事はブロとものみ閲覧できます

ルーター初期化したら直りました

今回はただの愚痴です。
ID買うって言ってメール送ってきた相手がいて値段も決まってゲーム内で待ち合わせしたんですよ。
それでじゃあ取引始めますかー!っていったら
相手「今からコンビニ行ってWM買ってきます^^」
自分「・・・」
相手「15分もあったら帰ってこれると思います」
自分「じゃあ、20分後ここで待ち合わせしましょう」

20分後・・
相手がこない
まあ、少し遅れるぐらいならいいだろ・・

30分後・・
遅いな・・

40分後・・
まだかよwwwwwww

50分後・・
・・

1時間後・・
^o^

結局その相手が帰ってきたのは7時間後wwwwwwwww
もうね、アホかと
まず常識的に考えて取引する時までにWMを準備しておくのが普通だろ・・取引する時になってからWM準備って何なの・・?

私は個人でID売ってるんで業者と違ってそういうことされると取引する気も無くなっちゃうんですよね
私が気に入らないと思ったらその時点で取引中止します。まあ、WMだけもらってID渡さないなんてことはしないですけど・・

あーwクソwwwwwwwRedBull飲みたいナアアアアアアア

この記事はブロとものみ閲覧できます

時は金なり

ID取引についての話です。

希望額と設定していたIDはある程度値下げすると書いてありましたが全てのIDを此方にとって限界の価格に設定して値下げを不可にするようにしました。
理由はいくつかありますが主な理由としては

・値下げはある程度と書いてあるのに限度が分かっていないメールが多くくる(半額希望など)
・↑のようなメールに対応している時間が無駄

ということでできる此方にとっての限界の価格で売るので値下げは不可とさせて頂きます。

1

ちょっと嬉しかった(*'ω'*)



FC2ブログランキング参加中 1クリックよろしくお願いします!

FC2Ad

