リモートサーバーが見つかりませんでした

入力したアドレスに誤りがないかを確認、もしくはサイトを検索してみてください。



かふぇいんらいる

この記事はブロとものみ閲覧できます

計画通り・・!!

この記事はブロとものみ閲覧できます

この記事はブロとものみ閲覧できます

FAMASの時代がきたかもしれない
ウェアでFAMAS使えばほとんどKD65~70ぐらい・・HS率がっぱねーw
攻めれてればリスポから出てくるとこに置いとくだけで殺せるし・・
あとクラン戦のために3rdの赤練習しようかと思ったけどマジやる気でねー・・
L見る奴がいねーからL見てたらショートからテロ入られてるしショートみてたら俺以外L見る奴いねーって・・
攻められる前からずっとシリンダーからAL入り口ずっと見てる奴はなんなの?バカなの?
チャットで指摘してもLとかショート見る奴がいない・・
どうすれば赤で無双できるかな・・?

1
やっと少尉になりました・・
KDも最近59%に!早く稼いで60%にしたいなあ

5万ヒット踏んだ人に何かあげるーってことはできないんでー!
186BM 156NL 170代バイパー を値下げ!相場に比べたらとても安いのでこれを期にID買ってもらえると嬉しいです

楽園へ

カウンター50000超えましたね!だれが50000踏んだのかな?-?

あとディスプレイ届きました!
指定時刻に寝てて起きたときやべーwって思ってたんですけどw佐川急便が遅れてくれたおかげで助かりましたw
26型のディスプレイで二つ!解像度は1920x1200 表示領域ッパネーッスw
SAはしにくくなったけど満足したんで別にいいです!終わり!

へーい

この記事はブロとものみ閲覧できます

Yahoo!メールメンテナンス作業のお知らせ
下記の通りYahoo!メールのメンテナンス作業を行います。メンテナンス中は以下の影響が出る場合がありますので、あらかじめご了承ください。

・ブラウザ、携帯電話による古いメールの閲覧、およびメールソフトによる古いメールの受信ができない
●日時:7月29日(水)午前1時00分~午前4時00分

リンクのブログが消えていく

ライルさんのクランに入れてもらいました
二ヵ月後?の大会に出るみたいでそこの数に入ってるみたいなんで爆破回しばっかやってます
まあ、フラグ最下位にならない程度になればいいかなー!感じでのんびりがんばります(*'ω'*)

1

KDガガガガガガッガッガガ;-;

7/22 皆既日食

テンプレ変えてみたよ
前のだとIE以外で見るとき画像とリンクが重なってて醜かったから・・
あと楽天で26インチディスプレイとマウスパッドとマウスとイス買いました!届くのが楽しみー

るんるん

IDさっさと売りたいしアクセス増やしたい
っということで相互リンク募集です
コメントくれたら其方のブログにリンクされているか確認後此方からもリンクしますのでお願いしますー!

いえーい

よーし100kwmほどWM貯まったからID買い取りますよん
此方200Lv先不可 どこの鯖でも買い取りますが基本120Lvからでお願いします

あとだれかINT装備貸してくれないかな補正130ぐらいで・・>優しい人

最近メイプルいって暴れたいなーとか思うけどレベル高くても装備がない
それにHP10kはほしい・・遠距離
他鯖のピンクビーンの動画みたらもうちょっとで倒せるって感じだったしピンクビーンも行きたい
ただ作るのはいいんだけど妥当な値段でID売り払えるかってこととパッチのせいで装備ゴミ化が怖いんですよね
っていうことで欲しいもの全部WMで買ってから始めようかな、かなり先になると思うけど今年中に始めれたらいいと思う
まあそのときもまだメイプルしたいと思っていたらの話ですが・・

ここからメモ

SteelSeries S&S Solo 5700
ATH-AD500 7900
BM-38 9500
NG01B0 REALFORCE91UBK 17000
X260W 28000
サブウーファ付き2.1ch 木のスピーカ 4700
PC用地デジチューナー 8700
旧PC修理たぶんHD以外壊れてないはずだから2万あれば余裕

がんばろう

1
1


ちょっと気になって検索してみたけど結構上のほうにでてきてるんだね!嬉しいな

検索用キーワード

メイプル めいぽ アカウント販売 アカウント売ります ID販売 ID売ります ID買取 ID買います メイプルID ネクソンID MapleStory メイプルストーリー パスワード PW NEXONID NEXON 振り替え 売ります 新職業 アラン シグナス騎士団 英雄 ヒーロー HERO パラディン ダークナイト DK HB人形 戦士 氷魔 アークメイジ (氷・雷) 火魔 (火・毒) 火毒 聖魔 ビショップ BS HS人形 魔法使い ボウマスター クロスボウマスター SE人形 SE30 弓使い BM ナイトロード NL 投げ TT シャドー 斬り 海賊 バイパー 拳 WB人形 キャプテン 銃 メイプルヒーロー 英雄の木霊 習得済み RMT 中華 1wm=2np 1wm=1.5np 手数料 税此方 WM募集 NP募集 ネクソンポイント ウェブマネー 垢販売 予約受付中 パッチ チート 升 無敵 一点 対策 方法 マクロ 自動操作 HShield GG回避 配布 無料 晒し 横 正規 横の横 交換 カンスト 課金厨 武者 姉御 ワルメン ピンクビーン 桃豆 ホーンテイル ホンテ 大親分 殿様 大ガマガエル 武林妖僧 金ハゲ 黄金巨人 ビシャスプラント ファントムプラント トウキョウ 後編 ベルガモット デュナス ニーベルング 天狗 ジャクム 腕ソロ ボディーガード 弓ソロ  BG PT パーティ募集 友録 アバター タイムロード 時間の神殿 混沌の書 混沌強化 ATK STR DEX INT LUK ドロップ ヘネシス メル 神装備 鬼強化 7連装備 7連武器 HPカンスト グレイヴ 鯖 サーバー GM ゲームマスター ギルド なつめ ぷらむ つばき ぽぷら けやき さくら かりん もみじ かえで あんず すもも くぬぎ 鯖移動 サーバー移動チケット

これぐらいかな 疲れた

もう一度貴方に逢えるなら

昨日か一昨日ぐらいからかゲームするとなぜかすぐ疲れるしやる気もでない
死期が近づいてきたのかな

知識ではなく知恵を振り絞れ

うーんマウス変えたい
無線マウスが一応あるんだけどいまはPCについてきた有線のマウス使ってます
ぶっちゃけ今のは手に合わないしちょっと使いにくいしなー
かといって今持ってる無線マウス使おうと思ったらたまにこれ動かなくなる電池とか関係なく・・FPSやってる時すごく不便
できれば無線でFPSに向いてるいいマウスないかなー・・

テンプレ変えたりフラッシュプレイヤーつけたりしたけどいざやろうって思ったときはやる気がでないな

最近はFEZメインでやってます氷皿が30Lvになったから火皿育成中!
G鯖でやってるんでだれか一緒にやりましょう!



SAはあんまり・・一日5戦ぐらいやって落ちてるかな・・

2009/07/09
K/D: 64.44444%(K: 29 D: 16) W/L: 50%(W: 2 L: 2 D: 0)
2009/07/10
K/D: 68.42105%(K: 39 D: 18) W/L: 100%(W: 3 L: 0 D: 0)
2009/07/11
K/D: 59.09091%(K: 39 D: 27) W/L: 16.66667%(W: 1 L: 5 D: 0)

KD今58%だし上がらないかなー

1

なんというカセドリア・・


返せよ畜生!!!!!!>しゅんしゅん

キーロガー送ったから楽天ID抜きます^^bbbbb>くら

20万近くぐらい?少なくとも10万以上入ってたWMウォレットにinできませんよ~^^
PW変えた記憶もねーしwwwwwキーロガーはいってんのかな・・・
メルアド登録?してないっすwwwwwwwwww
とりあえず誰かID買ってくださいwwwwwww資金0wwwwwwwwクソwwwwwwwwwwwwwwwwww
メイプルのID抜かれるほうが100倍マシだったわwwwwwwwwwwクソwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1

今回からコメ返を追記に戻そうかなー!って思います!意味はないけど!

1

装備ないから火力はあれだけど投げ楽しいよね
FJが楽しいTTの音もいいアルケミストも便利回避高いしフェイクも便利!
投げいいとこいっぱい・・ 続きを読む

砂時計

10を手に入れると100が欲しくなる
100を手に入れると1000が欲しくなる
ああどうしよう

意味のない物なんてないんだよ

ok じゃあ近いうちに買おうかな>ファルオスさん

はい!此方こそありがとうございました!>非公開さん 続きを読む

がんばっても成功しない人

1

EveryoneWishはアホ!!!!!!!!!!

ちょっとなに言ってるかわかんないっすね^^;>XYZ 続きを読む

がんばらなくても成功する人

アクセスアップするためにいろんなブログに足跡残してきたつもりだったんだけど足跡残らない設定にしてたの忘れてた・・;-;

FC2Ad

