リモートサーバーが見つかりませんでした

入力したアドレスに誤りがないかを確認、もしくはサイトを検索してみてください。



零れ響く音がリズムになって

弐寺数日やってなかったら酷いことになった
3曲ぐらいは毎日やるべきかー
ブルー民難しい

TOKYO JUNGLE

cn舐めてた
六段は二週間後か三週間後か・・

それはそうとtokyo jungle楽しい
ヒヨコOP

abstractできないだけなら五段とか取らずに六段取れって言われたので五段飛ばすことにしました。
六段は同時押しのブルー民ゲーらしいのでEDEN灰乱とか適当にやってます。
来週ぐらいに六段とれればいいなー

bm

五段難しい
四曲目のabstractが難しいなあ
アケでやる機会が多くなると専コン使う時鍵盤が堅いのと打鍵音が気になる
芝ボタンならあんまり費用もかからずに取り換えれるみたいだけど
手間がかかるみたいだしなあ・・
daoコン買うかボタン代えるかしたいなー

beatmania

三段取ってきた
一ヶ月ちょっと前まではLv5の譜面でも見えなかったのに
今では5Lvなんてアニメ見ながらでもできるレベル
やってれば何でもできるようになるものですね
次のページ

FC2Ad

